2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

斬撃

スティーブン・セガールの最新作はなんと敵がゾンビ!(しかし映画を見てわかったのですがゾンビというより吸血鬼)刀でばっさばっさ切っていました。何箇所か笑ってしまうところがありましたが、かなりまじめにホラーに挑んでいます。見方が噛まれたらすぐ…

台風が〜

迫ってきています。我が家ではベランダの植木やら椅子やらを片付けて、鍵を閉めて臨戦態勢。つーか明日会社休みたいなあ。 愛犬はのんきにぼーっとしています。風の音がすごくなったら夜は怖がって寝られなそうですが。

ゾンビ大事典

ゾンビ大事典―VSゾンビ生存マニュアル出版社/メーカー: 笠倉出版社発売日: 2009/07メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 81回この商品を含むブログ (5件) を見るこんな編集を待っていた! たいへんだろうけど、ばかばかしいと思われるだろうけど、どっこいナ…

人イヌにあう

人イヌにあう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)作者: コンラートローレンツ,Konrad Zacharias Lorenz,小原秀雄出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/07/05メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (11件) を見る「ソロモンの指環」の…

だるーん。

TSUTAYAで映画をたくさん借りてきて視聴。愛犬は足元でいっしょに視聴……はせずごろごろ。犬って本当にだらだらしている動物だな。野生でもそうなのでしょうか?