SLASH

スラッシュ~デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)

スラッシュ~デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)

全曲いいです。聴けば聴くほどよくなっていく気がします。コラボレートしているミュージシャンときちんと曲をつくったんだろうなという練られた曲が多いです。個人的には1曲目、5曲目、7曲目あたりが好みです。批判している人も多いようですが、そういう人の意見を読むと、もともとスラッシュのことが好きじゃないんだな、というのが多いです。「アペタイト〜」の頃のガンズが好きな人はちょっと会わないかもしれませんが、その後の彼のキャリア(スネイクピット、ヴェルヴェット〜)を追いかけてきたファンは買って損はないともいます。あと、あちこちに書かれていますが、実は輸入版のほうがお得な気もします。