近所のスタバ

longredhair2006-01-21

ショッピングモールの中にあるスタバはいつも混んでいる。しかし今日は雪が降っていたのでガラガラ。スタバだけじゃなくて全体的に空いていて買い物にはうってつけの日だった。買いたいものがないといえば嘘になるけど、必要なものがあるのかというとないんだよねー。で、無駄な出費を抑えるため我慢して素通り。


胃が小さくなったのか食が細くなった。平日も1食か1.5食くらい。食べ過ぎるとすぐに胃が痛くなる。そんな感じなので重いメニューは避けがち。最近はマックのえびバーガーセットがお気に入りで、先週も2回くらい食べた。再度メニューはサラダにしている。いつもゴマドレッシングをチョイス。あのサラダって、ドレッシングを入れたら入れ物ごと振るんだよね。知らなかったよ。この間前の席に座った女性がガシャガシャ振っているのを見て初めて気づきました。入れ物に書いてあるのにね。