プレデター2

プレデター2 [DVD]

プレデター2 [DVD]

HDDが録りためた映画でいっぱいになってしまって、今度テレビでやる「戦国自衛隊」を録画できないので、だいぶ前に録画していた「プレデター2」を見て削除することにした。「エイリアン対プレデター」を見た後なのでいろいろ想像が膨らむが、このシリーズはある程度世界観を考えて作られているのだろう(あとづけかもしれないけど)。2時間分は楽しめた。HDDに録画してから見ると、CMや会話のないシーン(特に銃撃戦とか)はばばっと早送りしながら見られるのでたくさん見たいときは時間短縮になって便利。次回の予告は「スパイダーマン」。といってもすでに過去のことなので意味はないんだけど、こうやって昔の放送を見るとすごく懐かしい気持ちになるときがありますねぇ。