声ってすごいかも

longredhair2006-02-08

1年ぶりくらいに、某映画宣伝会社→同じ会社→某大映画宣伝会社と職を変えた人に電話で再会(?)。これがまた声だけでわかったのだからすごい。かわいらしい声をしていたということもあるが、昔話した感じと変わっていなくてすぐにわかった。同じ会社時代はテレビの宣伝をやっていたらしく、やっぱり映画だよね、と。着実にステップアップしているのがすばらしい。


テレビをつけたら「浜ちゃんと」で、千葉県の印西にあるジョイフル本田ユンソナと買い物をしていた。あそこは本当にでかくて楽しいんだよな。久々に行きたいな。特に買うものはないんだけど。


さらに。たった今キム兄が料理でうまそうなソースをつくっていたので、忘れないうちにここにメモ。


赤ワインとしょうゆを1対1で混ぜ、みじん切りにしたにんにくを入れて煮立てるだけ。


おおっと。こんなに簡単なら忘れるわけないか。牛肉、豚肉、きのこなどいろんな焼き物に合うそう。土日に試そうっと。