感動。

longredhair2006-03-20

今日の試合はおもしろかった。やっぱりイチローはすごいなあ。ちょっと怖いくらいの発言とかも、すべてこの結果につながっている気がする。スケジュールも、会場も、ルールもメジャーリーグが優先で決められたという状況下、メジャーリーガーがあまり出ていない、日本とキューバの決勝というのも小気味いい。そして記念すべき第一回大会に優勝できたのもすごい。すごいすごいでバカみたいな感想だけど、すごかったあ。


オーブンで焼けるパンの素(パンの形はしているんだけど、焼いて仕上げないと食べられない)を、手を抜いてレンジでやってみた。結果、黒こげ&部屋中煙だらけ。愛犬も大混乱。大変なことになってしまいました。やっぱりちゃんとオーブンでやらないとだめなんですね。再チャレンジして成功。おいしかったあ。