休養

longredhair2006-03-24

わけあって休ませてもらった。おかげでだいぶ体力が回復した気がする。昼間はいろいろなくなっていた日用品を買ったり、愛犬のおやつを買ったり。平日にショッピングモールとかに行くといつも違って人も少ないしなんか得した気分になった。


夕方は愛犬と近所をマラソン。3キロくらいになるのかな。けっこうなペースで走っていたのだけど最後まで余裕でついてきた。こっちはへとへとで汗だく。わずか体重3キロほどの愛犬の涼しい顔を見ているとこちらが情けない気分になる。


だが。帰宅後おとなしくなったかな、と思ったらソファでぐっすりしている我が子を発見。やっぱり疲れたのね。ちょっと安心しました。