アクセス

昨日書いたイタリアングレーハウンドという言葉へのアクセスが多いことがわかりました。もしかしたら今人気が上がってきている??? たしかにかっこいい犬ではありますよね。ちょっと足が細すぎて遊んでいるのを見ると心配になりますが。個人的に興味があるのはワイマラナー。いつか我が子の弟に……っていつも言ってるな(笑)。日産のCMに使われだしたからメジャーになっちゃいそうで怖いな。ブームになると飽きられるのも早いし、神秘的な魅力が失われそうで。でもここ10年近くペットとして飼われている犬の人気1位はミニチュアダックスみたいですね。まあ雑種だって世界に一匹だけと思うとすごく運命を感じてしまう気がするし、どんな犬でも飼ってしまえば犬種なんか関係なく我が子が一番かわいくなるに決まっているんですが……と、この問題にはいつもどうでもいい結論が待っているのです。