日中は

longredhair2006-07-03

「家で留守番ばかりでつまらないよ! 窓を開けていかれても、部屋は暑くなってくるし。ラジオを聞くのも飽きたよー。もっと遊びたいよー」


って思っていると思うのですが、もう少しの辛抱です。愛犬のまだまだ先の長い人生を考えれば、あとちょっとがまんできるよね。我慢してね。というわけで、今日の写真は富士山の5合目で愛犬と撮った写真です。やはり富士山登山は犬は嫌がられるらしい。マナーの悪い飼い主が過去にいたこと、また犬に驚いてまわりの登山客が転んで怪我をしてしまうことなど、いろんな原因があるらしいです。せっかくなのでいろいろ聞いてみた結果、鞄に入れて背負っていくしかない!……いっしょに登るというか、運ぶという感じですね。誰にも迷惑をかけないようにするしかないらしい。たいへんそう……。