帰りが遅い!

longredhair2006-07-11

「きょうはなかなかご主人が帰ってこなかった。毎日遅いけど今日は特に遅い。しかも帰ってきたらちょっと遊んですぐに寝ちゃうし。明日は絶対にたっぷり散歩に行ってもらうぞ!」


お別れ会があり、久々に飲みにいきました。場所はいきつけの沖縄料理が楽しめる高田馬場・次郎亭。いろいろ話をしていたら気がつけば深夜2時。あわてて帰宅しました。愛犬はすっかり遊びたいモードなので酔っていて眠かったけど数分遊ぶ。遊んでいるうちにまた眠くなる。やばい。このままでは床で寝てしまう……ぐー。ぎりぎりのところで踏みとどまって、愛犬をケージに戻して布団に入る。明日は早く帰ってたっぷり散歩しないとかわいそうだね。ごめんよ……。