遅いよ。

longredhair2006-07-14

「何、飲み歩いてるんだよ。早く帰ってこいよ!」という怒りの声が聞こえてきそうな週末。今晩はお世話になっている方の社長就任祝い兼壮行会兼……といろいろあって麻布十番でまったり飲み。気心知れた人たちとの飲み会は本当に楽しい。某社の某新人君は本当におもしろい。こんなおもしろい人は久々に見たってくらいの変わり者。早く彼の書く童話が読みたい(笑)。


今テレビを見ていたら藤原紀香がショートカットになっていた。ショートのほうが似合うね、この人。スペシャルドラマ「恋愛小説」(3本のオムニバス)のひとつをなぜか北村龍平が撮るとのこと。いったいどんな映像になってしまうのか? ちょっと気になる(笑)。


本格的に夏到来。月曜は雨が降るらしいけど、今週末は海と愛犬と映画とフットサルで遊び倒し。8月、9月は遊び倒して英気を養おうっと。愛犬はそろそろ真昼の海はパスかな。あまりに熱いから熱中症になっちゃうものね。