ごろごろ

longredhair2006-08-10

「雨が降ったり、ご主人がだらだらしていたせいで、僕もごろごろしていたよ。ついにへびのお人形も僕が噛みすぎてぼろぼろで廃棄処分になっちゃったし……。新しいおもちゃを買ってよね」


IKEAで買ってかなり楽しんでいたへびの人形も、ついにあちこちに穴が開いて綿が飛び出しまくりの状態に。何箇所かを縫ったり、へびの胴体ごと結んでしまって対処していましたがついに崩壊。仕方なく処分することに。もう一つ買ってくるかな。


昨日はブラッシングをすること数十分、すっかり体全体が細く見えるほど毛がきれいになりました。とれた毛をまるめればバレーボールくらいになるほどの大収穫。さらに気になっていた耳の中のひっかき傷もお薬を塗っていたらどうやら完治したよう。ようやく安心できました。明日は病院へお薬をもらいにかないと。