祭り

西麻布のbirthでパーティに参加。懐かしいかつての同僚とも会えて久々に楽しい夜を過ごす。浴衣はいいですね。十番祭りやヒルズでもちょっとした縁日とかもやっていて、街中も浴衣姿がいっぱい。お店の雰囲気もよかったのでついでに友人を撮影させてもらう。キューバマフィアのようなスーツを着込み(めちゃくちゃかっこいいんだけど)、葉巻を吸う姿はシガーバーの特集などにかなりいい感じの素材に。


まだ撮り足りなくて、帰宅途中新宿で降りて夜の街を撮影して歩く。コマ劇周辺やゴールデン街までひとおり撮影。途中ペットショップを2軒も発見。こういうところでキャバクラ嬢なんかに買っていくのかなあ? 暗い路地、怪しい売人などいい素材ができたような気はするが、さて。