こりゃだめだ

longredhair2006-08-27

海にきたけど波がなーい。曇り空だけどなんだか穏やかな海は、180度くらいの水平線がきれいに見渡せる不思議な天気。一時的でしたが、海ほたる、お台場がくっきり見えました。地元の人によればこんなふうに見えることはめったにないとのこと。ひととおり広角レンズで写真におさめる。カラッと晴れていてもこう見えるというわけではないらしい。


海は終始なぎ。ウインドサーフィンをしている人がなんとか立っていられるくらいの風。仕方がないので少し散歩して帰宅しました。いきつけのハーバーのレストランでキーマカレーを食べる。ここのは本当においしい。犬も入れれば最高なんだけどな。やっぱりこの手のドッグレストランでは鵠沼のドッグガーデンが一番ですね。