バーベキュー?

longredhair2006-08-30

海辺を散歩しているとどこからかいいにおいの煙がただよってきました。肉!我が子と目を合わせて煙の発生現場へ行ってみると若い男女が肉を焼きまくっていました。うう。おいしそう。でも辛そうな焼肉のたれをつけているので我が子にはあげられません……。


帰宅して足を洗うと洗面所からリビングまでいつもの猛ダッシュ。なんで体を洗ったあとは走り回るんでしょうか。乾かしたいのかな、とか想像はできるんだけど、それだけとは思えないはしゃぎようなんですよね。


しかし今日はちょっといつもと違う展開に。座椅子の背もたれに激突した瞬間、背もたれが倒れて、シーソーのように愛犬ごと投げ飛ばす形に! 驚いたあ。3キロって軽いんだねえ。あらためて気をつけないと、と実感。