船着場にて

longredhair2006-10-17

すっかり飼い主が風邪をひいてしまい、散歩も適当になっています。ごめん相棒。写真は本当に家から近くの船着場で撮ったものです。ここは小さな魚の群れ(カタクチイワシやサッパ?)がたくさん泳いでいるのが見えるんです。しかも漁師らしき人たちがそれを数匹釣って持って帰っているを見てしまいました。釣れるんだ!? 俄然釣る気満々になったのですが、体がだるくて動けそうもないので休養をとってから挑戦しようと思います。


会社の同僚の友人の犬が、うちの犬に似ているとのこと。このページの最初の日記に血統書の名前とかも書いてみたのですが、兄弟犬たちは似ているのかなぁ。すぐに思い出したりするのかな。あって見たいなあ。