癒しの休暇

longredhair2006-10-20

が、ほしい。晴れてるのに自由から遠ざかっている気がする。年末は忙しくなる予感。世間と少し遠ざかった生活をしているので時間の感覚が独特になってきている気もする。愛犬は相変わらず元気で、こっちが弱っているときも常に力があふれていて、見ていて勇気付けられます。一緒にへろへろになってたらたいへんだからね。


最近のトイレの正確さ(場所、時間)には目を見張るものが。大人になったねえ。しかも、こちらが見ていないときにした場合は、何度もトイレと飼い主の間を往復しては、鼻をトイレシーツのほうに向けて「早く片付けてよ〜」と訴えます。清潔好きなんですね。