遊ぼうよぉ。

longredhair2006-11-08

視線が痛い。ちょっとブログを更新している間も遊ぼうビーム全開です。しょうがないよね、最近平日はちょっと忙しくて満足いくほどは遊べていないからねー。でもたっぷりおいしいおやつもあるし、楽しい休日まではあと少し。


多摩のほうの動物病院ですごいところがあるらしいですね。らしい、というか、いろいろ情報は突き止めたのですが、確かに公式ページもあり、いまだに営業しているらしいです。犯罪被害者の方たちのブログに書かれていることが事実なら、かなりひどい大量殺動物事件ですよ。裁判にもなっているし、youtubeのワイドショーの映像を見るとやはり事実みたいですしね。対応とかひどいし。まあ、何が真実かって言うのは当事者以外にはなかなか見えにくいものですが。TBSで流すはずだった番組の映像を、公式ページで勝手に流していて、TBSからの削除命令に一向に答えないというのもちょっと変ですよね。