そろそろ服着せて。

longredhair2006-11-10

実際に「服を着せて」とは言いませんが、寒くなってくると外に出るときに服を着せても素直に着てくれます。寒さをしのぐものだということがわかっているように思えます。来週はどんどん寒くなるとのこと。早めにあったかいダウンベストでも買ってあげねば。


さっきは外でボストンテリアを散歩させている若者とすれ違いました。とてもきれいな犬でしたがやはり寒いのか服を着ていました。黒い毛並みに赤いセーター。なかなかのおしゃれさん。カメラがあったら撮りたかったなぁ。


明日は雨らしい。また思いっきり遊べないではないか。何しようかね。おやつがいっぱいあるからモーレツ訓練日にするかね。ふふふ。