遊ぶ遊ぶ

longredhair2006-11-21

今日もひとり遊びが止まりません。飼い主のそばで一心不乱に遊んでいます。まずは最初にしまったおもちゃをすべて出します。次にあったかい毛布をケージから引っ張り出して、遊びたい場所に敷きます。あとはひたすらおもちゃを噛んだり、ごろごろ寝転がったり。たまに飼い主の気をひいてみたり。底知れぬ元気さだ。


ちょっと気になっていた足も復調しているよう。よかった。これを書いているたったいま、草野☆キッドで寺門ジモンが焼肉講座をやっている。本当にこの人は肉好きなんだねえ。見ている分には楽しいけど、いっしょに食いには行きたくないね。愛犬はキャンプで少し肉を食ったけど、やっぱ生肉とか食いたいのかな?