骨休み

longredhair2006-11-23

文字通り、愛犬の骨を休める日にしました。先日の大暴れで自分で足を痛めたのか2日くらいもたもた歩いていましたが、病院に行ったらどうやら骨ではなく一時的に筋を痛めたようでした。骨も丈夫にしたいのでいつもの倍、キビナゴを常食に混ぜ、あとはジャンプなどしないように安静にしていました。本人はすっかり復調して外に行きたそうですが週末までは休んでもらいましょう。


ペットシーツを変えたらかなり吸収&消臭効果があってびっくり。犬用品も日々、進化しているんでしょうね。値段も高くないのでありがたいかぎり。ケージの中に小さい屋根つきベッドを買うか悩むこのごろ。寒いからほっこり体を収められる寝床がいいような気がするんですよね。