自由散歩

longredhair2006-12-14

今日はだれもいない(偶然)、海辺の公園に。ここは少し車で行かないといけないのですが、あまり人がいないうえ、芝生の広場がある絶好の犬の散歩場所です。本当に穴場です。


で、あまりに人がいなかったのでフリーにしていっしょに走り回りました。楽しい! リードに縛られず走り回る犬の姿は本当に生き生きしていて見ているほうも嬉しくなります。ドッグランとは違った雰囲気があります。堤防があるので飼い主がそこに登っていると、さすがに下を見て怖くなったのか、固まっていました。


テトラポットにもいっしょに乗ったのですが、かなり怖がっていました。当然か。下を見れば波がガポガポいっていて、人間の子供でも怖がりますよね。