早々に帰宅

longredhair2006-12-22

今日はクリスマスイブイブイブ。仕事を早々に切り上げ、愛犬のおやつを買って帰宅。週末は愛犬とたんまり遊んであげるのです。病院にもいかないとね。


昨日のPerfumeライブがあまりによかったので今日は一日元気でいられました。最近愛犬の体重は増えてしまっているのに飼い主の体重が2か月で8キロ減! 高校時代の体重に逆戻りです。15年くらい前ですよ、まずいですよ。


それに比べて愛犬はあと300グラムくらいダイエットしないと、病院に行ったらまた先生に笑われる〜。しかし何でやせないんだろうね、ジャック君は。えさも少なくしておやつも減らしているのになあ。