晴天

longredhair2006-12-23

*[ペット]フットサル
今日は久々に飼い主がフットサルに行ってきました。場所が銀座なので愛犬はちょっとお留守番。すると、現地には犬連れで来ている人も! しまった犬OKなんだ……。一緒に行けたのに残念。


いい汗を流して早々に帰宅。お詫びに家でサッカーボールで犬と遊びました。足も調子がよくなってきたみたいなので、引き続きサプリメントは食べさせて完治へ向けて頑張ろう!

*[本]邪魅の雫

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

へえー、この本、平塚地域限定版なんてのがあったんですね。今回も楽しみました。全体的に今までにない構成になっているのは月刊プレイボーイの京極さんのインタビューを読んで納得。本格ミステリぽく終わりますが、最後の数ページはラブストーリーで……榎木津のせりふには激しく共感(笑)。