パイレーツ・オブ・カリビアン3

おもしろそうな映画が続々と公開になる。「ロッキー6」「パイレーツ〜3」「スパイダーマン3」などなど。なんかミーハーな感じですが、全部見に行っちゃうんだろうな。地味めなところだと北野武監督の新作や、すでに公開されている「13/ザメッティ」も気になる。一部では酷評されているみたいだけど。なんにせよ見ないと何も言えないしね。


もうすぐ「手紙」のDVDも発売になる。あまりDVDは買わないんだけど、「手紙」はもう一度観たい感じ。すごく良かったです。もう、あんなに感動したのは久々ってくらいに。沢尻エリカがよく映画に起用される理由がわかりました。小説がおもしろいというが最大の理由だとは思うのですが、東野圭吾さんは自作の映画化に関して毎回とてもうまく行っている作家だなあと思います。