Perfume 

CDでーたミュージックストアに入っていてポイントが貯まっていたのでPerfumeの着うたをゲットした。
ほぼ落としていたので、残りの曲で迷ったが、目覚ましにしたらいらいらしてちゃんと起きれそうな「チョコレイト・ディスコ」をダウンロードする。聞いてみると「チョコレイトッ、ディスコ」がいい感じで繰り返され、眠気をぶっ飛ばしてくれそうな着うただった。ほとんど落としちゃったので、次はcapsuleでも……と検索したが、ひっかからなかった。どうやら扱っていないよう。残念。


ジーの新譜も23日発売で決定ぽい。視聴サイトがあって聞いてみたが、久々に楽しみな感じだ。GUNSはまだか!? 「BURRN!」を立ち読みしたが、MEGADEATHの新作もかなりいいらしい。しかし、今書いていて思ったが、メ・ガ・デ・スってひどいことばだよな。