マンゴーアイス食う

longredhair2007-05-30

それはあっという間のできごとでした……。ハーゲンダッツのマンゴー味を楽しみにしながら、ちょっとぼーっとして席を立った隙にジャックがぺろぺろと半分くらい食べてしまっていたのです! まあ半分まではいってなかったから許してあげるけどさあ……。本当に食い物に目がないなぁ。


しかし。ジャックの誕生日から数えてもうすぐ、2歳半になります。早いなあ。小さいころは本当に過保護になりすぎてちょっとでも目を離すのが怖いくらい(いつ死んじゃうんじゃないかって)でしたが、今はかなり大きくなって、体もできてきて、留守番もちゃんとしてくれて、いろんな意味で安心できます。そのおかげでこちらも仕事を頑張れるし、いっしょの時間はたっぷり恩返しをする。いい関係ができてきたなあ、と思うこのごろです。