VISUAL SHOCK

なんかすごい番組やっているな。その名も「VISUAL SHOCK」。えー??? 今また来てるんですか? それにしても。「雅」は知っていたけど(けっこう好き。骨太でかっこいい。HIDEっぽいとか言ったらファンに怒られるのかな? HIDEが好きだったからほめ言葉ではあるんですが)、それ以外はほとんど初見。で、思ったのが、「みんな女装じゃん!」。


ビジュアルショックと言っても、ショックの方向性が昔とは違いますね。女装っぷりがちょっとオタクぽさ? ゴシックロリータ?など不思議な方向へ行っています。昔からそうだったっけ? まあみんなこぎれいな感じです。ファンも……まあそんな感じ。時代は繰り返しながらも微妙に新しさを取りこんでいて、非常に興味深く楽しめる番組でした。