Perfume ひこぼし募集中

代官山UNITへ行ってきました。あーちゃんがツアー二日目、最終日、いろんな思いがいっぱいあります、と話していたのがおもしろかった。でも次はリキッドルーム。どんどんステップアップしていますね。


あいかわらずテンポ良くライブが進み、前方はのりのりで踊りまくり。前にいきたかった。ベースの音がフロアをがんがんに揺らしていて気持ちよかったです。彼女たちの踊りも見ていてとっても楽しいし、その体力に感動します。


新曲「ポリリズム」もいいですね。すでにCMでは流れていますが、フルバージョン(まだ録音していないらしいので、代官山バージョン)で聞けたのはよかった。オリコン20位に入るようにみんな買おう!!


最後のあーちゃんの涙にはちょっと感動してしまいました。のっちも全然泣かないのがいいです(笑)。あっという間の2時間弱でした。11月も見に行こうっと。