LIBERTAD

LIBERTAD

LIBERTAD

Velvet Revolverの新作をようやく手に入れました。1曲目からかっこいい! スラッシュらしいねちっこいリフがぐいぐいバンドをひっぱっていく感じは唯一無二のテイストです。スコットのボーカルもより幅が広くなった感じで、けっこうファン層が広がるんじゃないかな、という印象。まあ手に取る人はねっからのハードロック好きだろうから、あんまり広がらないか。


細かいレビューは他の人に任せるけど、僕は前作も同様、今作も好きですねー。ガンズが出すアルバムも楽しみですが、過去のガンズの楽曲のよさは、やっぱりスラッシュだったんだろうな、という結論が出そうな気がします。比べるものではないと思うんですがね。