寒い!

longredhair2007-07-19

もう7月半ば過ぎなのに寒い。長袖でもちょうどいいくらいです。今年の夏はどうなるの? 家の中は微妙に湿度が高くて一日数時間のドライは欠かせない感じです。まあ犬にとっては過ごしやすいのかな。


今日は犬のサイトを見ていたらラブラドールのブリーダーのサイトに行き当たった。股関節の病気になりやすいとは聞いていましたが、遺伝的な要因も大きいんですね。きちんとしたブリーダーの方がそういう子が生まれないようにきちんとブリーディングしてくれるのは犬のためにも大切なことなんですね。


それにしてもラブラドールの従順さは折り紙つきみたいですね。ちょっと大型犬にもひかれます。おっと浮気心出してごめんよ、ジャック。