カワハギ

longredhair2007-09-16

飼い主は朝から買い物(コンパスを購入)→サーフィン→帰宅。そして留守番をしていたジャックの散歩に。散歩の途中にふらふらとペットショップに行くと、ドギーマンの干したカワハギが安くなっていたので購入。コングの中に入れると微妙に取りにくくていいんです。それに人間が食べてもおいしそうだし……。


あと、今日もいました。巨大ジャーマンシェパードくん。今日は飼い主の方に軽く会釈だけしてみました。「でっかいですねー」という平凡なコメントともに。いずれいっしょに写真を撮ってもらいたい。とにかく普通のジャーマンシェパードよりでかいんです。びびります。でも良くしつけされていてかわいいです。ジャックと遊んでくれないかな。