見えません

longredhair2008-03-27

ちょっ、どいて! いつもPCと飼い主の間に顔を出して邪魔をするのでパチリ。今日は地震保険の見直しをしていたのですが、実際に地震がきてマンションがぶっ壊れたらどこまで保障してくれるのかね。もしマンションが地震&火災で崩壊したりしたら、その後の1年くらいの生活は予想以上にお金がかかるんだろうしな。で、我が家の保険ですが、肝心の保険屋からの見直しの資料が送られてきていたみたいなのですが、留守にしている間に郵便局の保管期限が切れてしまっていました……。

地震のときに家族みんなが家にいればまだ安心なんだけど……ジャックを残して出かけていたら心配です。犬用の緊急グッズもあるそうです。これは買わないと。