雨のいぬ間の散歩

longredhair2008-06-22

雨が多くてジャックの毛も縮れ気味。EUROを観ていて、そのあと床に丸まっている愛犬を見るとサッカーボールかと思ってしまう。いけないいけない(笑)。冬の間にちょっと太ってしまったジャックもダイエットの成果が出て3キロ台に戻った。夏も夏バテしない程度に継続して運動&ダイエットです。


今日は飼い主にとっては忙しい一日に。午前中はワウディで汗を流した。5キロ走って20分のエアロバイク。さらに60キロのバーベルスクワットをこなしてから各種機械運動を50回ずつ。久々だとかなりきつい。そのあと午後は車を買うための契約書や印鑑証明書を届けに行き、その帰りに家庭菜園のプランターと土、肥料を買いにビバホームへ。ベランダには食べられる野菜やバジルなどのハーブがわんさか芽を出し始めていて楽しくなってきた。写真は妻が作ってくれたバジルのパスタと、ほうれんそうのサラダ。健康的だ。