BAIOHAZARD DEGENERATION

このゲームをやったことはほとんどないのですが、ゾンビ映画なので見に行きました。ついに3DCG映画もここまできたかという出来ばえ。3DCGによる人物造詣もほとんど違和感なし。そして前半のテンポがとてもいい。あっという間に空港が地獄と化していくさまや、絶望的な危機をいくつも積み上げてスリリングに見せていく手腕はゲームの密度さながら(ゲームやったことないんですがね)。途中若干世界観の説明というか、たるいところがあるものの、そこからラストまではまた迫力のバトルシーン満載。危機また危機でありえねーって感じ。予想以上にちゃんとした映画になっていて驚きました。エンディングのあとの映像もゲームファンは必見。まるで映画自体が壮大な宣伝にも思えちゃって笑えた。