正月準備

longredhair2008-12-28

幕張のアウトレットのそばにある公園で年賀状用の写真を撮影し、今日はその画像を使って年賀状づくり。だいぶ遅いけど。夕方にはジャックには留守番してもらって上原ひろみさんのライブへ。


東京国際フォーラムの会場は超満員。ギター、ベース、ドラム、ピアノというバンドでの演奏がメイン。かなりロックぽいジャズ。なんかピアノもギターもベースも速弾きが多くてくらくらしました。全体的には繊細さを感じさせつつもパワフルな演奏。一音一音を大切にしているのがすごく伝わりました。途中に織り交ぜられたピアノのソロ演奏がこれまたとてもきれいで、正直もっと聞きたかった。また日本公演があれば行きたいです。