暴風域!?

longredhair2009-01-03

散歩に出たら風がごうごう。愛犬も風に吹かれて歩みがななめに(笑)。初めての体験かも。抜け毛が全部飛んでってくれたらいいんだけど。


今日はお昼にビバホームへ。ガーデニングの棚を買ったら説明書とネジ類が箱の中に入っていない! 明日取りに行かねば。めんどうだ。ペットショップにはイエローとブラックのラブラドールが。とてもかわいい。イエローの子は足も大きく、骨格もよく大きくなりそうな感じ。マンションじゃせまくてかわいそうだろうな。金魚鉢を買って帰る。帰宅後ららぽーとへ。アカヒレを購入。大きな金魚鉢へ今まで飼っていたアカヒレも移して、全5匹に。今までの小さい金魚鉢と違って新しいのは透明なガラスのせいかとてもきれいです。