チェ 28歳の革命

長い……。期待通りの内容でしたが、期待をいい方向で裏切ってくれるものではありませんでした。しょうがないんだけど映像が単調になっていて……ゲリラの戦闘シーンと野営風景がバラエティ豊かな映像にはならないのはわかっているんですがね。間にインタビューシーンや国連での演説風景を入れるのは変化をつけるためなんだろうけど、それも一定のパターンで入ってくるからなんか同じシーンの繰り返しを何度も見ている気分になってしまいそう→眠くなってしまった人には。基本的なチェ・ゲバラの生きた時代の世界情勢を知らないと結構辛い感じ。知ってれば逆に本当のチェってこんなんだったのかな?とあれこれ考えて観られて楽しいです。☆☆☆☆