ゴシカ

ゴシカ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]

ゴシカ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]

刑務所で女医を務めるハル・ベリーが、ある夜、病院からの帰り道に霊と出会う。その日を境に、ハル・ベリーは殺人の罪で刑務所に入れられ、さらには異常者扱いされてしまう。あの夜何があったのか、徐々に記憶が戻るにつれ浮かび上がる真実……。


真実の部分がちょっとありがちなのがつまらないですが、霊とかが怖いというより、急に周囲から異常者扱いされ、誰にも信じてもらえなくなっていく部分が怖かった。もし自分があんな状況になったら、と思うとぞっとします。まあ普通あんな状況にはならないんですけど。ラストのあの少年も助けてあげないのかね?☆☆☆