飲むかい?

longredhair2009-02-05

最近散歩に欠かせないのがHOTの缶コーヒー。しばらくは飲まずにポケットに入れてカイロ代わりに。途中で公園などでぐびぐび。あったかいコーヒー、ミルク入りだと愛犬も大好きです。あげないですけどね。虫歯になっちゃうから。


最近自分が歯石を取ってもらったので、愛犬の歯を見てみると、犬歯に歯石が! 爪でがりがりやったけどとれないので3月の健康診断で取ってもらうことに。


ユニコーンが復活。WAO!。いい曲。PVも思いっきり遊んでて楽しい。PVと言えばチャットモンチーの「Last Love Letter」もいい。67歳になった彼女たちのライブ映像という設定。曲もいい。あとMR.BIGのオリジナルメンバーでの再結成もうれしい。思わず友人がもっていたBURRN!を奪ってインタビューを熟読。しかしポール・ギルバートが復帰するとは思わなかった。


なんか仕事がめちゃくちゃ忙しくて嫌になるけど、行き帰りにipod touchから聴こえてくる音楽があれば多少は、多少はなんとかなっちゃうのが不思議。音楽を聴きながら帰宅していると徐々に気持ちが回復していき、その先に家族の笑顔があればまた次の日もやっていけそうな気がしてくる。このループで日々が過ぎていく感じです。