自宅で仕事

longredhair2009-02-25

最近妻が帰宅後も自宅でも仕事をすることが多い。朝早く出勤し、夜遅く帰宅するのに、である。常に眠気と、明日の朝のこと、明日の夜のことを心配しながら……(とにかく眠いのである)。一刻も早く終わらせて眠りにつきたいのである。つられて私も愛犬も眠いのである。愛犬は昼間寝てるか。しかしなんだかやたら忙しい。周りの友人たちもめちゃくちゃ忙しそう。不景気だからなのか。


そういえば「エスクアイア」日本版も休刊とか。残り3号は記念的なものになるそうなのでチェックしないと。好きな雑誌だけど毎号は買わなかったな。あー本当に忙しい。寝ている間に愛犬が手伝ってくれたら……。