魔人ブウ!?

longredhair2009-04-27

寒いっ。帰宅途中あまりの寒さに頭痛くなりました。自宅では昨晩風呂に入ってぬくぬくの愛犬がだらーり。最近は写真のようにふわふわクッションの頂上にくるくるっと回って巣作りしてからまったりするのが好きみたいです。まるで頭だけパピヨンで体が魔人ブウみたい。


会社においてあった「小悪魔ageha」という雑誌を読んだ。以前から本屋では異彩を放っていましたが、読んでみると実におもしろい。文章やキャッチも想像を超えたセンスで楽しませてくれるし、ヘアアレンジのページで、稲を髪に編みこんでいるのにはぶっ飛んだ。しかもかわいいではないですか。新しいセンスが輝いている雑誌です。