ピットブル

longredhair2009-04-29

わー! ららぽーとのペットショップに行ったら2匹のピットブルが仁王立ち! 愛犬はすばやく危険を察知し私の両足の間に。ピットブルくんたちはしつけがちゃんとしているらしく大人しくしておりましたが、やはりその巨大な頭と大きな顎は正直怖いです。パピヨンなんて頭ごとすっぽりかまれちゃいます。ひょうきんでかわいい顔なのですがね。


今日はGW初日。ジーンズがほしいなあ、とふらりと立ち寄ったアルマーニで試着してみると全然似合わない。で、今度はお気に入りのパープル&イエローに行ってみると……いいのがありました。ヴィンテージジーンズの太目のやつ。値段はびっくり24,000円。しかしかなり気に入ってしまったので購入。履き心地もラインもスバラシイ。一生ものです。


そして妻が「プリズンブレイク」のシーズン3をいっぱい借りてきました。観出すと止まらない。いい加減プリズンをブレイクして幸せになってほしいのですがどんどん不幸になっています。スコフィールドさん。SONAのプリズンはシンプルなつくりだから脱出できなそうだし、本当にかわいそう。