土俵入り!

longredhair2009-05-06

買ってきたおもちゃが異常に嬉しかったらしく、噛み付き絡みつくこと1時間以上。そんなに好きなら結んでやるよ、と体に結んでみたらお相撲さんみたいになりました。これも数分で解いてしまいましたが……。


先日、用があって中野に行った際にネットで調べていったお店が大当たり。ジンギスカンが食べられる「ゆきだるま」というお店なんですが、肉はうまいし、キムチや塩キャベツもうまいし、締めのつけめんもとてもうまいし、値段も安い。しかも本八幡に姉妹店があった! 近くに住んでいる人は本当にぜひ行くべきおいしさ。お店の方の接客もよいです。そして。そんなお店なので土日は予約しないときつそうです。予約客ばかりでかなり混んでました。