なんだかなあ

longredhair2009-05-28

帰宅してポストを見ると村上春樹の「1Q84」はまだ届いていなかった。店ではがんがん売れているようですね。amazonもすぐに届けばいいのですが……。


帰宅後掃除機をかけながらテレビをつけてみると藤原紀香のアップが。なんかやつれた顔。???と思ったらドラマでした。「ツレがうつになりました」とかってやつ。漫画を少し読んだことがあるけどあまりにあまりな内容にちょっと読めなかった。ドラマはもう後半みたいでしたがなんとなく最後まで見てしまいました。第1話だそうです。次は見ないかな〜。


婚カツ」も視聴率悪いらしいし。なんかあんまり身につまされるようなものは見たくないんじゃないかな。関係ないと思っている人はもっと観ないだろうし。題材選びの時点で間違っている気がします。むしろ「Mr.Brain」くらいばかばかしいノリのほうがいいのかも。私はたぶん見ないと思いますが。


明日はいよいよ愛犬と魚釣り。天気がいいといいなあ。