ぼくの大切なともだち

ぼくの大切なともだち (完全受注5,000本限定生産) [DVD]

ぼくの大切なともだち (完全受注5,000本限定生産) [DVD]

友達をつくれない、友達がなんなのかわからない主人公。ある日仕事の仲間たちからお前の葬式には誰も来ないといわれて、意地になった彼は10日以内に親友を連れてくる、という賭けをしてしまい……。ここから彼の必死の友達探し(←この時点ですでに間違っているんですが)が始まるのですが、本当にこの主人公は変。絶対に友達になりたくないタイプというか、そもそも何にもわかっていなくて、どこから教えたらいいのかわからないというか。10日後彼はどうなっているのか。


今書いていて思ったのですが、うえの文章はDVDパッケージの裏のまんまって感じ(笑)。つまりこれが気になった人は観てみてください、という。結構後半は予想外の展開もあるのでたのしめます。★★★★(75)