天下一品

longredhair2006-02-10

深夜にお腹が空いていたので久々に天下一品へ。メニューが増えていて驚いた。ベッキーが広告塔になっているし。しかし。いくらメニューが増えようと、こってり以外は食べる気がしないのだ。餃子定職を食べて帰る。今週は異常に疲れた。そして来週はもっと大変なんだろう。欝。


明日は日本代表の試合があるので楽しみ。小野も出るし。今年のワールドカップは強豪ぞろいの組に入っちゃったから大変そうだ。ブラジル、クロアチアは確実に強そう。会社にはドイツに見に行くという人もいる。うらやましい。愛犬を連れて長時間のフライトは大変だろうな。今年の目標は沖縄あたりまでまず行ってみるかな。