サイレン

longredhair2006-02-11

おもしろかった。音が怖い。ゲームの演出の幻視も再現されている。最後のほうの、市川由衣が病院で寝ているシーンで終わっていたら、どっちが狂っているのかわからなくておもしろかったかも。森本レオ田中直樹の会話でフェイドアウトとか。でもあの手帳の伏線があったしなあ。やっぱりあの終わり方がいいのかな。ゲームやってみないとわからないのかも。まあ、ラストの市川由衣の動きはかっこよかった。堤演出が随所に冴えわたっている。そういえば、「トリック2劇場版」の予告もかなりおもしろかった。ばーん。ばーん。あとゾンビでいちばん怖かったのは西田尚美。すごくいい。怖い。最高。