テポドン怖い!

longredhair2006-07-05

「留守番中にテポドンが飛んできたらどうするんだよ! ケージから出られないじゃん! サッカーを録画していたら途中からテポドンニュースになっちゃって、後半のいいところが撮れていないしさっ」


しかしイタリアは最後まで攻めきった感じですね。デルピエロが最後に点を取ったというのも、イタリアを応援していたものとしては嬉しい結果だ。ドイツは準々決勝でバラックをはじめとして故障気味な感じがあったので、やはり延長90分を戦い抜くのはつらかったのではないでしょうか。そいうえばデルピエロが中田を説得して引退を止めさせるなんて発言をしていましたね。ぜひ説得してみてよー。


夏らしい暑い日が続いています。愛犬にとっても思い出深い夏にしてあげたいな。ものより思い出、ですね。海や草原を走り回っている姿を見ると、犬もうれしそうだし、見ているこっちもうれしい。犬はうれしいよ、とか楽しいよって言葉にして言えないので、本当のところがわからなくてすごくもどかしいんだけど、できるだけ自由に走ったり寝たりする時間を作って上げなきゃなあ、と思う今日この頃です。