パイレーツ・オブ・カリビアン3

ネットで調べたらいろいろ情報が出ていてびっくり。やっぱり同時撮影していると、いろんなところが情報が漏れてしまうんですね。楽しみにしている人がいると思うので、ここでは書きませんが、いくつか重要な情報を知ってしまって個人的にはびっくり(それでも楽しみなのには変わりはありません)。写真もアップされたりしていて、次の舞台はあのへんなんだ!ってちょっと笑いました。キース・リチャーズもどうやら出演するよう。ジョニー・デップも大喜びでは。何の役なのかな? やっぱジャックのお父さん? 中吊りで見ましたが、今週末から舞浜のイクスピアリはPOC2にジャックされるらしい。イベントもあるもよう。たまには踊らされてみるのも楽しいかも、と思わせてくれる久々の映画です。